さとちんゲームさんから学ぶ
妖怪ウォッチ4試作プレイ動画
SH019877

最新の情報を見たい方は
さとちんゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

sato
さとちんゲームさん

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2019年1月1日より
Youtubeで様々な面白い動画を公開している「さとちん」さんに掲載許可を頂き、ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事になりました^^


さとちんさんとは、結構前にコンタクトを取らせてもらっていたんですが紹介する時期が遅れてしまいました_(:3 」∠)_
さとちんさんはユーチューバーとして27万人以上の登録者数を誇る大ベテランの方です!

妖怪ウォッチ関連の情報を頻繁に動画投稿されているので今後ニャン速でも沢山取り上げさせていただきたいと思ってます!

今回は、さとちんさんがLevel5社さんから「妖怪ウォッチ4」の試作体験をさせてもらっている動画をご紹介させていただきます!

バトルがバスターズ形式の感じで面白そうSH019878
SH019880
SH019881
SH019883

switch版なのでリアルさが増してますね~(^^)/楽しみだ~




【視聴者コメント】

妖怪ウォッチ4やりたいな!


悲報、ケータがミツマタノズチを普通に殴るw


音楽が懐かしすぎる!


もう発売されたのかとおもた!


なんか懐かしい 妖怪ウォッチDSで遊びまくりました


おおもりやま、リアルすぎ


絶対買う!いまんとこswitchでやりたいゲームはこれしかないよ~


妖怪ウォッチ4早く買って遊びたい


なんかバスターズ思い出すなぁ~(^^♪

 
さとちんさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク