妖怪ウォッチ4 2019年6月20日発売!Nintendo Switchにて

妖怪ウォッチ4の発売日は2019年6月20日(木)!
youkai4

Nintendo Switchで販売
Amazon・楽天で予約受付中!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


妖怪ウォッチ4

3年ぶりにとうとう来るニャン!!!

妖怪ウォッチシリーズ待望の『妖怪ウォッチ4
mv

発売日が決まりました~^^
最初は6月6日の予定だったんですが1回延期して・・・


2019年6月20日(木)発売予定!

今作は3DSではなく、Nintendo Switchで発売されます。
ニャン速管理人も先日Switchを購入して妖怪ウォッチ4の予約を済ませました( *´艸`)

当然、パッケージ版とダウンロード版がありましてそれぞれ特典が付きます!

さらに、パッケージ版では予約特典が購入する場所によって違うんです。

欲しい特典によって予約先を決めても良いかもですね(^^)

パッケージ版予約特典
D3X7dGuUUAAcBYQ

Amazonで予約をすると
アカネコ紅蓮丸
ジバニャンモチーフの武器(刀)

ローソン/セブンイレブン/レベルファイブオンラインストアでの予約
シロイヌ白銀剣
コマさんモチーフの武器(剣)

その他ゲーム取り扱いでの予約
ゲット黄金銃
USAピョンモチーフの武器(銃)


ダウンロード版
SH021506

ダウンロード版を購入すると・・・
Sランク妖怪『百鬼姫』が手に入るようです!


妖怪ウォッチ4 公式PV

公式PVも用意されています!
Switch版になった事でグラフィックが大幅に向上していますね。
さらに、バトルは初代バスターズのようなリアルタイムバトル形式。
これは初代バスターズをプレイされた方ならお分かりなはず!
かなりバトルが面白いことになりそうです( *´艸`)

オープニング映像
ゲラゲラポーの音楽が帰ってきた~!!!テンション上がるっす!


PV映像
どんだけぇ~!www
って3DS版では味わえないSwitchならではのグラフィック感!
しかもバトル面白そうニャン!!!


今までの妖怪ウォッチシリーズの世界観とバスターズのバトルシステムを融合させた感じの妖怪ウォッチ4!

さらに「フミちゃん」も妖怪ウォッチを持って参戦できるシステムも復活!

色々と妖怪ウォッチ4の情報が出てきているのでニャン速もこれからどんどん記事にしていくニャンよ~(/・ω・)/


予約受付中
妖怪ウォッチ4は3DSではなく「Nintendo Switch」でプレイ可能です。

妖怪ウォッチ4をプレイされる予定の方で、まだSwitchを購入されていない方は今のうちに本体を購入しておきましょう!

一時期はSwitch難民が出るほど品薄でしたが現在は在庫もあるみたいです。
ニャン速は先日購入しました!

「妖怪ウォッチ4」はAmazonや楽天などで予約受付中!

現在、妖怪ウォッチ4の情報が続々と入ってきています。

これから、速報でお伝えしますのでお楽しみに!!!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク