妖怪ウォッチ4 ヒカキンさんが日本最速プレイ!

妖怪ウォッチ4の第1章を実況してくれてます!
2019-06-03

Nintendo Switchで販売
Amazon・楽天で予約受付中!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


妖怪ウォッチ4

3年ぶりにとうとう来るニャン!!!

妖怪ウォッチシリーズ待望の『妖怪ウォッチ4
mv

発売日が決まりました~^^
最初は6月6日の予定だったんですが1回延期して・・・


2019年6月20日(木)発売予定!

日本人ユーチューバーで一番の有名人と言っても過言ではないヒカキンさんが妖怪ウォッチ4を日本最速プレイ!


第1章「憑りつかれし者たち」をガッツリと紹介してくれてます!

第1章「憑りつかれし者たち」


視聴者さん達のコメント
妖怪ウオッチ4欲しくなってきた


・妖怪ウォッチの本家のゲラゲラポー好きだったな〜


・へぇー、妖怪ウォッチ4か 懐かしいね~ 3以来だな めちゃ、画質きれいだな


・二人の楽しそうな姿を見て やりたくなってしまった!


・今回の妖怪ウォッチ4は、かなり、面白そう!(めっちゃ期待)


・見ない間にめっちゃ進化してる件について


・妖怪ウォッチ4来た〜!覚醒したエンマ大王様も格好良すぎる〜!


・妖怪ウォッチめっちゃ進化してる笑


・ケータが殴ってるのマジで草


<ニャン速の感想>
実際にプレイ動画を見ている感じ、やはりバトルはバスターズのようなリアルタイムバトル形式で凄く面白そう( *´艸`)

なにより、動画のオープニングムービーでエンマ大王とぬらりひょんが出てきて・・・衝撃的な展開から始まるというワクワク感!

そして大幅に、、、ほんと大幅にグラフィックが向上してますし視点をぐるりと回転させていけるのも凄くイイ!!!

おおもり山のグラフィック見た時ちょっと感動してしまったニャン速でありますw

第1章だけのプレイ動画でしたがこのクオリティで最後までプレイできるのは凄く楽しみですね~。

発売日は6月20日!早くプレイしたいなぁ~_(:3 」∠)_


予約受付中
妖怪ウォッチ4は3DSではなく「Nintendo Switch」でプレイ可能です。

妖怪ウォッチ4をプレイされる予定の方で、まだSwitchを購入されていない方は今のうちに本体を購入しておきましょう!

一時期はSwitch難民が出るほど品薄でしたが現在は在庫もあるみたいです。
ニャン速は先日購入しました!

「妖怪ウォッチ4」はAmazonや楽天などで予約受付中!

現在、妖怪ウォッチ4の情報が続々と入ってきています。

これから、速報でお伝えしますのでお楽しみに!!!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク