妖怪ウォッチ4 2019年6月20日発売!Nintendo Switchにて

妖怪ウォッチ4は個性豊かな新妖怪が続々登場!
SH021323

Nintendo Switchで販売
Amazon・楽天で予約受付中!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


妖怪ウォッチ4

3年ぶりにとうとう来るニャン!!!

妖怪ウォッチシリーズ待望の『妖怪ウォッチ4
mv

発売日が決まりました~^^
最初は6月6日の予定だったんですが1回延期して・・・


2019年6月20日(木)発売予定!

今作は3DSではなく、Nintendo Switchで発売されます。
ニャン速管理人も先日Switchを購入して妖怪ウォッチ4の予約を済ませました( *´艸`)

いよいよ妖怪ウォッチ4まで1週間!!!

本記事では妖怪ウォッチ4の舞台で大暴れする妖怪たちを紹介します。
妖怪ウォッチシリーズおなじみの妖怪から新妖怪まで多数公開されています!


妖怪ウォッチ4の妖怪達
現代(ケータ)・過去(シン)・未来(ナツメ)の世界に登場する妖怪たちは様々な姿をしています。

公表されている妖怪達を紹介します。

ケータの世界に登場する妖怪達
SH021350

ケータの世界での妖怪たちは皆可愛らしい元祖妖怪ウォッチの姿です!
SH021352
SH021354
SH021356
SH021357

ジバニャン・コマさん・オロチ・キュウビは初代妖怪ウォッチから大人気!

これを見て1点違うところに気が付いた方は妖怪ウォッチ通!!!

それは・・・・種族名』が違う!!!!

今まではプリチー族・ポカポカ族・ウスラカゲ族・フシギ族などの分類でしたが、妖怪ウォッチ4では種族が変わっています。

ジバニャンは『モノノケ族』・コマさんは『オマモリ族』・オロチは『ゴーリキ族』というような感じになっていますね。

全部でいくつの種族なのかは不明ですが従来の妖怪ウォッチシリーズの種族とは異なった分類になっているようです。

SH021359
SH021360
SH021361

新妖怪も登場します!
・しろく魔(モノノケ族)
・ハリー(モノノケ族)
・ゴメンダコ(ウワノソラ族)

やはりケータの世界での妖怪は皆可愛らしい(^^♪


ナツメの世界に登場する妖怪達
SH021362

ナツメの世界に登場する妖怪たちは「ライトサイド・シャドウサイド」の両面を持っています。
SH021363
SH021364
SH021367
SH021368

ケータの世界でのジバニャン・コマさん・オロチ・キュウビと名前が同じでも容姿がだいぶ変わった姿がシャドウサイドの世界ですよね。

アニメではでなかった新妖怪も妖怪ウォッチ4では登場します!
SH021373
SH021374

風神・雷神ですね~。
シャドウサイドの姿はカッコいい。
ライトサイドの姿は可愛いい( *´艸`)

SH021375
SH021376

この「オンネン族」のズッキュンシーと雨女はシャドウサイド・ライトサイド両方とも可愛らしいですね~。

アニメでも出てきて欲しかったなぁ~。

SH021378

来ました!もはや妖怪ウォッチシリーズでお馴染みとなっている妖怪ウォッチの生みの親でありLevel5社長である『日ノ神』さまでありんす(/・ω・)/
ん~、ウワノソラ族・・・なのかなwww


シンの世界に登場する妖怪達

SH021380

映画妖怪ウォッチFOREVER FRIENDSの舞台となった
ケータの世界から60年前の世界です。
さくら元町が舞台でケータのおじいちゃんケイゾウもいた時代ですね。
SH021381
SH021384
SH021385
SH021387

シンの世界での妖怪たちは可愛らしいだけでなく過去の時代だけあって『古典妖怪』の要素が含まれているのが特徴ですね。

座敷童子が随分とスマートなイケメンになっちゃったこと_(:3 」∠)_

その他まだまだ新登場する妖怪達がいるようですが、ニャン速的にはそれらがバスターズのようにバトルで操作できるというところが楽しみでしょうがないっす!


色々と妖怪ウォッチ4の情報が出てきているのでニャン速もこれからどんどん記事にしていくニャンよ~(/・ω・)/


予約受付中
妖怪ウォッチ4は3DSではなく「Nintendo Switch」でプレイ可能です。

妖怪ウォッチ4をプレイされる予定の方で、まだSwitchを購入されていない方は今のうちに本体を購入しておきましょう!

一時期はSwitch難民が出るほど品薄でしたが現在は在庫もあるみたいです。
ニャン速は先日購入しました!

「妖怪ウォッチ4」はAmazonや楽天などで予約受付中!

現在、妖怪ウォッチ4の情報が続々と入ってきています。

これから、速報でお伝えしますのでお楽しみに!!!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク