ぷにぷに Zランク『ぷに椿姫』・SSランク「覚醒スノーラビィ」が新登場

ぷにぷに工場ガシャでZランク「ぷに椿姫」が登場!
SH021707

Z・SSランクそれぞれ1体新登場ニャン!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

Zランク『ぷに椿姫』登場!

6/16から 「激闘!ぷにぷにvsカチカチ~勝利の女神 ぷに椿姫~」が始まりました!
SH021712
イベント詳細

このイベントに合わせて、特殊能力を付与されたZランク妖怪『ぷに椿姫が新登場!
SH021715

「カチカチ鎖姫」に対してダメージアップ・ダウンの効果

SSランク「覚醒スノーラビィ」も新登場してます!
SH021710

よこどり時の強さアップ効果があります。

ぷにぷに工場ガシャは期間限定
6/16~6/30までです。


※定期的に確率アップが来ます。


ニャン速でも実践!

ニャン速での狙いは2つ。
ぷに椿姫・覚醒スノーラビィ
出現率アップという事で確率を見てみましょう。
SH021711

ランクZのぷに椿姫は0.5%(まだ確率アップしてない)
SSランク覚醒スノーラビィが1.6%と他のSSランク0.48%と比較すると若干出やすいか!?

ん~、Zランクのぷに椿姫の出現率がキツイですね~w
2019-06-16

所持Yポイントは8万8千くらいです。

今回のバージョンアップでYポイントもYマネーの隣に表示されるように変更されましたね。

なかなか前回のイベントでは時間をかけてYポイント稼ぎに集中できなかったので少しだけ増やした感じです( ;∀;)

200連は出来ない計算です。。。
ただ、全部使うのは流石に初日でツラいので100連までにしておこうかと思いました。

ぷに椿姫がサクッと出てくれればいいですが、出なかったら確率アップまで待ちます!

・・・という事で実践してみましたよ(/・ω・)/


結果からお伝えしましょう。

70連で「覚醒スノーラビィ」のみ(´;ω;`)ウッ…

さすがにちょっと金率悪くて深追いは止めました_(:3 」∠)_

60連までは爆死なのでダイジェストで(;゚;ж;゚;)ブッ

60連分↓
60連まで

確率0.48%のピンクエンペラー出てるんですけどね~w
1.6%のぷに覚醒スノーラビィすら出ない(´・ω・`)

流れを変える為に単発も回してみたんですよね~。
結局10回近く単発ガシャ回してみたんですが全然流れは良くならなかったwww


70連目↓
SH021795

SSランク覚醒スノーラビィ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SH021796

70連目でやっと確率アップの覚醒スノーラビィですからキッツイwww

しかも、有志の方にも「ぷに椿姫」のガシャを聞いてみたんですが、300連しても出てないという事で半泣き状態との事((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ聞いて怖くなったので、ちょっとこれ以上深追いは止めました。。。

おとなしくZランクぷに椿姫は「確率アップ」を待ちます(`・ω・´)

なので、今回は覚醒スノーラビィのみ能力紹介となります_(:3 」∠)_ごめんね


能力値を紹介!

・覚醒スノーラビィ
SH021798
SH021799

覚醒スノーラビィはフシギ族

対応しているウォッチが多いのが特徴ですね。

レベル50・技マです。

必殺技は縦一線に妖怪ぷにを消す
技マで威力は106pt

スキルもあります。
SH021800

フィーバーになった時に自分のわざゲージがたまる
LV1=15%

特殊能力は
SH021797

・よこどり時のつよさがアップ

覚醒スノーラビィの性能を見る限りだと本イベントのみでの出番になりそうですorz

ただ、武道会は最後のお宝集めは「よこどり必須」なので、よこどり時のつよさアップは勝敗に大きく影響します。
なので、覚醒スノーラビィは所持しておいた方が本イベントのお宝集めには有効だと思います。


ぷに椿姫は確率アップ来るまで皆さんも様子を見ましょう!


とりあえず、手持ちのYポイントと相談してガシャを回してみてくださいませ!


スポンサードリンク

スポンサードリンク