妖怪ウォッチ4・ぼく空 更新データをダウンロードして報酬ゲット!

とうとう妖怪ウォッチ4が始動!
bnr_dl_tokuten

やっと妖怪ウォッチ4遊べるズラァ~!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


妖怪ウォッチ4

3年ぶりにとうとう来るニャン!!!

妖怪ウォッチシリーズ待望の『妖怪ウォッチ4
mv

祝!!!2019年6月20日(木)に発売されました!

ニャン速もダウンロード版とパッケージ版の両方を入手してとりあえずプレイしていますが、結構ボリュームあるので操作に慣れながら進めています!


妖怪ウォッチ4を始める前に『更新データVer1.1』を必ずダウンロードしてから始めましょう!

不具合などが改善された更新データをダウンロードすることでコマ母ちゃんの愛情仕送り便が貰えて5つ星コイン等のアイテムがもらえますよ!

本記事では『コマ母ちゃんの仕送り便』の受取り方法を説明するズラぁ~(/・ω・)/


コマ母ちゃんからプレゼント!


まず、妖怪ウォッチ4を購入されてゲームを始める前に更新データVer1.1をダウンロードしましょう!


Nintendo Switchをインターネットに接続していればソフト更新データは自動的にダウンロードされます。
※「設定」→「本体」の「ソフトの自動更新」をONにしている必要があります。

ただ、手動で更新する方法もあります。

手動で更新する場合はHOMEメニューでソフトのアイコンにカーソルをあてて、+ボタンを押してください。
SH021876

メニューが表示されたら「ソフトの更新」→「インターネットで更新」を選択してください。
SH021877
上の画像ではゼルダになっていますが、妖怪ウォッチ4を選択してくださいねw

これで更新データがダウンロードできるはずです。

妖怪ウォッチ4を起動するとタイトル画面が出ると思います。
SH021812

タイトル画面右下の「ver1.1」になっていれば更新データが適用されています。

後はゲームを進めてコマ母ちゃんの仕送り便をもらうだけ!


ゲームを少し進めると妖怪パッドをウィスパーから貰えます。

①妖怪パッドを開いて「こやぎ郵便」を選択
SH021809

②「お届けもの受取り」を選択すると「コマ母ちゃんの仕送り便」が手に入ります。
SH021811
SH021806

5つ星コインや装備品がもらえるので必ずもらっておきましょうね!

★ガシャは「第2章に入ってナツメ操作」でガシャマシンを使えるようになってから。


色々と妖怪ウォッチ4の情報が出てきているのでニャン速もこれからどんどん記事にしていくニャンよ~(/・ω・)/


妖怪ウォッチ4購入しようと考えている方
妖怪ウォッチ4は3DSではなく「Nintendo Switch」でプレイ可能です。

妖怪ウォッチ4をプレイされる予定の方で、まだSwitchを購入されていない方は今のうちに本体を購入しておきましょう!

一時期はSwitch難民が出るほど品薄でしたが現在は在庫もあるみたいです。

「妖怪ウォッチ4」はAmazonや楽天などで購入できます!

現在、妖怪ウォッチ4の情報が続々と入ってきています。

これから、速報でお伝えしますのでお楽しみに!!!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク