妖怪ウォッチ4・ぼく空 パッケージ版特典「ジバニャンズ・猫又クリスタル妖怪アーク」を読み込んで限定武器をゲットしよう!

とうとう妖怪ウォッチ4が始動!
mv_btn

やっと妖怪ウォッチ4遊べるズラァ~!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


妖怪ウォッチ4

3年ぶりにとうとう来たニャン!!!

妖怪ウォッチシリーズ待望の『妖怪ウォッチ4
mv

祝!!!2019年6月20日(木)に発売されました!

ニャン速もダウンロード版とパッケージ版の両方を入手してとりあえずプレイしていますが、結構ボリュームあるので操作に慣れながら進めています!


妖怪ウォッチ4を始める前に『更新データVer1.1』を必ずダウンロードしてから始めましょう!

不具合などが改善された更新データをダウンロードすることでコマ母ちゃんの愛情仕送り便が貰えて5つ星コイン等のアイテムがもらえますよ!

★更新方法は ↓を参考にどうぞ
bnr_dl_tokuten


本記事ではパッケージ版特典『ジバニャンズ・猫又クリスタル妖怪アーク』を読み込んで限定武器を受け取る方法を説明します(/・ω・)/


アークを読み込もう!


妖怪アークや妖聖剣との連動方法を説明します。

まず、アーク連動は第3章「伝説のウォッチ使い」のクエストアプリから調査を始めよう内の『真夜中の果たし状』をクリア後に可能となります。

①妖怪パッドを開いて「アーク連動」を選択しましょう。
SH021830

②下の画面のようにコントローラーに妖怪アーク・妖聖剣をタッチして読込みましょう。
SH021832

読込みが完了すると・・・
SH021833

このようにアイテムがもらえたりします。


色々と妖怪ウォッチ4の情報が出てきているのでニャン速もこれからどんどん記事にしていくニャンよ~(/・ω・)/


妖怪ウォッチ4購入しようと考えている方
妖怪ウォッチ4は3DSではなく「Nintendo Switch」でプレイ可能です。

妖怪ウォッチ4をプレイされる予定の方で、まだSwitchを購入されていない方は今のうちに本体を購入しておきましょう!

一時期はSwitch難民が出るほど品薄でしたが現在は在庫もあるみたいです。

「妖怪ウォッチ4」はAmazonや楽天などで購入できます!

現在、妖怪ウォッチ4の情報が続々と入ってきています。

これから、速報でお伝えしますのでお楽しみに!!!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク