妖怪ウォッチ4 更新データVer1.3「妖怪大相撲」開幕!

とうとうエンマ・ぬらりひょんが仲間になるニャン!
ver1.3

追加妖怪は18種類いるみたいズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


妖怪大相撲が開幕!

2019年8月9日に大型アップデートVer.1.3が無料更新データとして配信されました!

★無料更新データVer1.3にアップデートすると郵便で5つ星コインなどのレアコインがもらえます。
SH022419

タイトル画面でVer1.3になっているのを確認してプレイしましょう!
SH022420


大型アップデートは『妖怪大相撲』が開催!
「妖獄国技館」で伝説の「雷電龍(らいでんりゅう)」に挑め!
相撲ならではのバトルが繰り広げられるらしい!?

妖獄国技館
SH022111
SH022112

ここに伝説の横綱「雷電龍(らいでんりゅう)」が出てくるようです。
SH022113

これが新ボスの雷電龍!

バトルでは張り手のような連続攻撃を食らわないように注意。
負けずに土俵から雷電龍をぶっとばそう!
SH022414
SH022415
SH022416
SH022417

新妖怪やおなじみの妖怪も続々追加

まず、公式から発表されている新妖怪は4体
・はむはむ(ライトサイド)⇒ あぶらハム(シャドウサイド)
・きぼりっクマ(ライトサイド)⇒ 鬼熊(シャドウサイド)
・チョッキー(ライトサイド) ⇒ 死ヲマネキ(シャドウサイド)
・かわうそ
img03

その他、おなじみのエンマ大王やぬらりひょん、ネタバレリーナやクワガ大将・かぶと無双などが追加されています。

一応、ゲーム内のウキウキペディアを確認すると妖怪の数は18体増えている感じです。

★それぞれの妖怪の出現場所や仲間にする方法などは確認がとれ次第お知らせします。

img04

・エンマ大王
・ぬらりひょん
・ネタバレリーナ
・ドンヨリーヌ
・ホノボーノ
・かぶと無双
・クワガ大将
・さくらのじま
・あせっか鬼
・認MEN


これらは仲間に出来ると発表されているので、とうとうエンマ大王・ぬらりひょんを仲間にすることが出来るのであります( *´艸`)うれしい


色々と妖怪ウォッチ4の情報が出てきているのでニャン速もこれからどんどん記事にしていくニャンよ~(/・ω・)/


妖聖剣を購入して毎日特典貰いたい!
妖怪ウォッチ4はDX妖聖剣をコントローラーにタッチすると連動特典で毎日アイテムがもらえます。

ガシャコインや金のこけし、特殊なアークなど豊富なので持っておいて損はないです。

結構近くの玩具量販店などでは売り切れが続出しているみたいです。

ネットで在庫確認して適正価格の時に購入検討してみてくださいね(^^)/



現在、妖怪ウォッチ4の情報が続々と入ってきています。


これから、速報でお伝えしますのでお楽しみに!!!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク