とーまさんから学ぶ
ブラックダイヤニャン全部出るまで黒い妖怪ウォッチガシャ動画
2019-08-18

最新の情報を見たい方は
とーまゲームさんの
チャンネル登録をお勧め!

photo
 とーまゲームさん


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

     
2017年6月1日より
Youtubeでぷにぷに実況動画を公開
している「とーま」さんに掲載許可を頂き、
ニャン速にて動画紹介をさせてもらう事に
なりました^^


とーまさんは、ぷにぷに上級者さん
スコアアタックのランキング上位者で
特に「レースイベント」では無類の強さを
見せつけてくれます!


ニャン速でも前々からとーまさんの
実況動画を参考にさせて頂いて
パーティー編成など組んだりも
していました。

攻略プレイだけでなく、ガシャ実践の
結果なども公開されています。

ブラックダイヤニャン狙ってガシャ動画

今回も無限Yポおじさん出るのか!?



【視聴者コメント】

今回の必殺技謎


サムネで「もう終わりだ…」って書いてないときは爆死じゃないw


無限Yポおじさんに会いたかったな〜w


正直爆死期待してました(笑)


ブラックダイヤニャン超アップで回す!


さっき500ちょいくらいYポあったから単発で引いたら黒いキュウビ出たw


ガシャ動画になるとついつい最初に動画の再生時間見ちゃう。
そして再生時間で神引きか延長戦か普通か分かっちゃうw


この技意味わからんけど、ブルジョワとは相性良さそうな気が…


今回の強敵の黒いオロチはバフ使えて簡単にゲット出来ました!(ダンドリーとCイケメンどっちも使えるのってマジでありがたいですよね‪w)

 
とーまさんのTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク