ぷにぷに『Zランクのユウ(王宮騎士)が新登場!SSSランクにヨキ』

二ノ国コラボガシャでZランク「ユウ(王宮騎士)」が登場!
SH022642

二ノ国のキャラが登場ずらぁ~!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

Zランク『ユウ(王宮騎士)』登場!

9/1から「きまぐれゲート・二ノ国コラボ」が始まりました!


このイベントに合わせて、特殊能力を付与されたZランク『ユウ(王宮騎士)が新登場!
SH022644

「エスタバニア城(夜)の間」の敵に対してダメージアップ・ダウンの効果

SSSランク「ヨキ」
SH022645

「エスタバニア城(夜)の間」の敵に対してダメージアップ効果があるので重要です。

SSランクは「ヴェルサ」
SH022646

もう一体のSSランク「ガバラス」
SH022647

二ノ国コラボガシャからは合計4体出ていますね。

二ノ国コラボガシャは期間限定
9/1~6/15までです。


※定期的に確率アップが来ます。


ニャン速でも実践!

ニャン速での狙いは4体。
ヨキ・ヴェルサ・ガバラス
3体出現率アップという事で確率を見てみましょう。
SH022648

ランクZのユウ(王宮騎士)は0.5%(まだ確率アップしてない)

SSSランクのヨキは1.0%
SSランクは1.3%なのでキュウビ(シャドウ)などと比べると結構アップしてますね。

今回はSランクに新キャラいないのでSSランク以上を狙う事になります


2019-09-01

所持Yポイントは7万9千くらいです。

ブラックダイヤニャン確率アップで少し貯めていたYポイントを2万ポイントくらい使ってしまったのですが前回のイベントはYポイント稼ぎやすくて良かったです。

最近はZランクはイベント途中での確率アップが来るので、今回も深追いしないように100連まで回して様子を見ようと思います。
さて、結果からお伝えしましょう。

100連でヨキ・ヴェルサのみw_(:3 」∠)_

まぁ~、確率を見る感じ100連で2体はいいんですけど、、、ガシャの内容がwww
では、ご覧ください_(:3 」∠)_

まず10連1回目↓
SH022703

しょっぱなから赤カットインという嫌な予感orz


10連2回目↓
SH022704

おぉ~!!!
SSSランクのヨキがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SH022705

20連目でとりあえず確率アップの1体ゲット!
確率アップしてると言っても1.0%なのでコレは良かった( *´艸`)


10連3回目↓
SH022706

ん~、金カプセル1個でSランク。。。


10連4回目↓
SH022707

また確率1.0%のヨキが来ちゃった。。。
他の新キャラ出なさいよ(ノシ ・A・)ノシ バンバン


10連5回目↓
SH022708

こらこらぁ~!!!!!!!確率おかしいだろwww
ヨキ2連続ってその前にも出てるから3連続じゃね~かよ!!!!

1%のヨキがこんなに連続でくる確率の方がZランク引くより低くないですか~(ノシ ・A・)ノシ バンバン

もう、この結果画面見たらニャン速は夜中に声出して笑ってしまったです(;゚;ж;゚;)ブッ


10連6回目↓
SH022709

やっと新キャラ2体目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SH022710

なんか魔ガサスの顔にイラっとする(´・ω・`)


10連7回目↓
SH022711

ダークコマーやらズキュキュン太やら2体連続で出過ぎ(´;ω;`)ウッ…
逆に凄い引きwww


10連8回目↓
SH022712

今度はヴェルサ2体目じゃ~!!!
それならガバラスとかいう仮面の人出てよ(ノシ ・A・)ノシ バンバン

ん~、ほんと一度でたキャラっていうのはサクッと出続けるという現象を起こす妖怪でもいるのだろうか(;゚;ж;゚;)ブッ


10連9回と10回↓
SH022713
SH022714

はいはい爆死~!!!!

もうZランクとSSランクの鎧の人はとりあえず諦める!!!

なんか、確率って何だろか?っていう展開に笑うしかなかったですわ_(:3 」∠)_

ということで、新キャラ2体だけの能力紹介なのでご勘弁くださいm(_ _)m


2体の能力値を紹介!

・ヨキ
SH022716
SH022717

SSSランクなので、いつもなら技レベル5に抑えるんですが、必殺技がニャン速大好きな「数えきれないほどのぷに消し」なので技マにしました!
技マで威力は113pt

スキルもあります。
SH022718

自分のでかぷにを消すと自分以外の妖怪の技ゲージがたまる
LV1=でかぷにのサイズ4以上で発動率30%

特殊能力は
SH022715

・エスタバニア城(夜)の間の敵へのダメージアップ効果


・ヴェルサ
SH022722
SH022723

SSランクで必殺技は少し微妙なので技レベルは5に抑えました。

技レベル5で威力94pt

スキルを見てみましょう。
SH022720

7サイズ以上の自身のぷにを消したときに発動
LV1=回復量111で発動率30%

特殊能力は
SH022719

・エスタバニア城の間の敵へのダメージアップ効果


ニャン速はおとなしくイベントを進めながらZランクの確率アップ待ちます!


皆さんは手持ちのYポイントと相談してガシャを回してみてくださいませ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク