ぷにぷに Zランク「邪神カチカチ」!工場長がいなくても勝って仲間にするから!!

ぷにぷにvsカチカチおはじきイベント!
Zランク「邪神カチカチ」!工場長がいなくても勝って仲間にするから!!
no061sam

ジャムおじ工場長仲間にならないから先に邪神カチカチ倒すずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

ぷにぷにvsカチカチ武道会イベント

10/1から限定イベントとして
「ぷにぷにvsカチカチ最終決戦」が始まりました!



今回はメインデータでのイベント実況動画の紹介です。

んがぁ~!!!!!!!!
トーナメント200回以上優勝してもジャムおじ仲間にならん_(:3 」∠)_

もう仕方ないのでジャムおじ無しで邪神カチカチ倒しまくって先に仲間にしてやる!

詳細は動画を参考にされてみてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019

☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク