妖怪ウォッチ1(Switch)ボス「つられたろう丸」実は良い妖怪だった!?(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1switch版が発売されたニャン!
youkai1-y008sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

2019年10月10日に発売された妖怪ウォッチ1(for Nintendo Switch)を過去の3DS版と比較しながら実況していきます!

まずは基本的なストーリーの実況動画を上げてから攻略要素の有る部分の動画も上げていく予定です。

※攻略要素の有る部分はこのニャン速の記事でも詳細を記載していく予定です!

ストーリー第5章の「どんこ池に消えた指輪」に出てくるボス妖怪『つられたろう丸』は実は良い妖怪だった!?

真相は
ニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク