妖怪ウォッチ1(Switch)Sランク妖怪『黄泉ゲンスイ』の入手方法!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1switch版が発売されたニャン!
youkai1-y039sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

2019年10月10日に発売された妖怪ウォッチ1(for Nintendo Switch)を過去の3DS版と比較しながら実況しています!

ストーリークリア後はSランク妖怪を多数仲間にすることが出来ます。
今回はSランク妖怪「黄泉ゲンスイ」の入手方法を説明します。

黄泉ゲンスイは妖怪ウォッチ1ではストーリークリア後の激強妖怪として設定されています。

さらに、1日1回しかバトル出来ない強敵。。。(でもリセマラ可能
強敵設定という事でレベル90以上で挑む方が無難です。
攻撃力が高いのでレベルが低いと簡単に倒されてしまいます。しっかりレベルを上げてから挑みましょう!

・黄泉ゲンスイの入手方法
団々坂の竹林のおんぼろ屋敷にある「離れ」屋根裏にいます。
この離れに入る為にはウォッチロックSで解除する必要があります。
さらに、昼間のそよ風ヒルズひょうたん池博物館2Fにいる男性と話をして「竹林のおんぼろ屋敷の離れ」に関するうわさを聞いておく必要があります。
うわさを聞いた後だと、竹林のおんぼろ屋敷の離れ内にある隠し通路に進む事が出来ますので屋根裏に行きましょう。
屋根裏には激強妖怪「黄泉ゲンスイ」が待っています。
話しかけると1日1回バトルすることが出来て運が良ければ仲間にすることが出来ます。

※離れの外であればセーブ可能なので黄泉ゲンスイと話す前にセーブしてからバトルすればリセマラが可能です。
好物は野菜です。


詳細は
ニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク