妖怪ウォッチ1(Switch)Sランク妖怪『だいだらぼっち』の入手方法!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1switch版が発売されたニャン!
youkai1-y048sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

2019年10月10日に発売された妖怪ウォッチ1(for Nintendo Switch)を過去の3DS版と比較しながら実況しています!

ストーリークリア後はSランク妖怪を多数仲間にすることが出来ます。
今回はSランク妖怪「だいだらぼっち」の入手方法を説明します。

・だいだらぼっちの入手方法
たのみごと「滝の祠に捧げる花」クリア
クエスト受注条件:ストーリークリア後・ウォッチランクS

まず昼の時間帯にそよ風ヒルズのひょうたん池博物館受付嬢から話を聞きましょう。
クエストを受けられます。次に妖魔界のえっけん回廊にいる白いズキュキュン太とバトルして低確率でドロップする「いにしえの花」を1つ入手しましょう。
このいにしえの花を手に入れた状態でおおもり山「廃トンネル」を抜けた先の滝の裏にある祠を調べていにしえの花を捧げるとだいだらぼっちとバトルになって勝利すると仲間になってくれます。

☆★ニャン速おススメ理由★☆
本クエストと他の2つのクエストをクリアするとキュウビを仲間に出来るクエストを受けられるようになるためです。
目標はSランク「キュウビ」を仲間にするので本クエストをクリアして、ついでにくしゃ武者を仲間にしちゃいましょう!


詳細は
ニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク