妖怪ウォッチ1(Switch)Sランク妖怪『プラチナカク』の入手方法!2種類(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1switch版が発売されたニャン!
youkai1-y053sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

2019年10月10日に発売された妖怪ウォッチ1(for Nintendo Switch)を過去の3DS版と比較しながら実況しています!

ストーリークリア後はSランク妖怪を多数仲間にすることが出来ます。
今回はSランク妖怪「プラチナカク」の入手方法を説明します。

・プラチナカクの入手方法
プラチナカクは2種類の方法で仲間にすることが出来ます。
①そよ風ヒルズひょうたん池周辺の木にSランク反応があればプラチナカクとバトル出来ます。※夜限定
好物は牛乳なので「ぜっぴん牛乳」をあげましょう。
牛乳は銭湯か夏祭り会場で購入可能です。

②キンカクとプラチナインゴットを合成させるとプラチナカクに進化します。
プラチナインゴットはプラチナカクを倒すと稀にドロップします。
キンカクは直接バトルで入手は出来ません。
ギンカク2体を合成するとキンカクに進化させることが出来ます。
※ギンカクは夜のひょうたん池博物館内に敵として出てくるので2体仲間にしましょう。

2種類の入手方法は動画内で実況解説しています!

詳細はニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク