ぷにぷに初心者向け 本気ジタンLV7撃破して「ジタン」貰います

ディシディアファイナルファンタジーコラボイベント第2弾!
no074sam

今回はメインデータでの挑戦ズラよ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

ディシディアファイナルファンタジーコラボイベント第2弾

11/1から限定イベントとして
「ディシディアファイナルファンタジーコラボ第2弾」が始まりました!



今回は本気ジタンLV7を撃破して報酬の「ジタン」を入手したいと思います。
本気ジタンに対しての特攻持ちであるティファは持っていませんが勝利数40回で貰えた特攻持ち「クジャ様」で挑んじゃいますぞ!
しかし、フレンドさんのお助けには非常に感謝です(>_<)

ディシディアコラボガシャにはZランク「PSノクティス」にする為の『父王の剣』・SSSランクのティファ・スコールなどが登場!

イベントはおはじきバトル形式でスピリタスチームとマーテリアチームでディシディアポイント数を競う形になります。

イベントステージをクリアするとたまにジタンやクジャとおはじきバトルが出来て、さらに本気を出したジタンやクジャが出現することもあります。
特殊能力を持ったキャラを入れておはじきバトルをしましょう!



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク