妖怪ウォッチ1(Switch)『クワガ大将』の入手方法!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1switch版が発売されたニャン!
youkai1-y068sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

2019年10月10日に発売された妖怪ウォッチ1(for Nintendo Switch)を過去の3DS版と比較しながら実況しています!

今回は妖怪ウォッチ1の中で最高クラスの入手難易度であるSランク「クワガ大将」の入手方法を実況解説します。

※あらかじめお伝えしておきますが相当大変です。。。

・クワガ大将の入手方法
クワガ大将はBランク「クワノ武士」と「大将の魂」を合成すると進化して入手出来ます。

クワノ武士は夜のおおもり山登山道の木にBランク反応があればバトルで入手可能です。好物は野菜

②合成進化アイテム「大将の魂」はジャングルハンターの交換アイテムです。
カジキ★(レア)を3匹
オオクワガタ★(レア)を2匹

捕まえてくれば交換できます。

最高クラスの入手難易度というのがカジキ★とオオクワガタ★を複数捕まえるのが非常に大変なんです。

・カジキは昼のさくら中央シティ海に稀に出てきます。
・オオクワガタは夜のおおもり山登山道の木に稀に出てきます。


ただし、上記2匹を捕まえるだけではダメで、「レア」を捕まえる必要があります。

魚系は魚屋で売っている「魚良のまきえ」を使って当たり枠を増やしてレア枠を出しましょう。
昆虫はジャングルハンターで売っている「黒みつ」を使って当たり枠を増やしてレア枠を出しましょう。

実際に探してみればお分かりになると思いますが入手するには非常に根気のいるのでジックリとプレイして手に入れましょう。

詳細はニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク