ルイージマンション3 ビーチレストランフロアに行ったらオヤマー博士からSOS ゲーム実況(ニャン速ちゃんねる)

近からず遠からずのジャンル!?
ルイージマンション3実況するニャン!

lm030sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

ルイージマンション3

2019年10月31日にルイージマンション3が発売になりました!

妖怪ウォッチとは関連がないジャンルなのですが、ルイージマンションは「ゴーストバスターズ」を思わせるゴースト退治のゲームです。

妖怪ウォッチでも「バスターズシリーズ」通してゴーストバスターズをオマージュしているところが沢山あります。
(バスターズハウス、バスターズの特徴的な車、マシュマロマンにそっくりなウィスマロマンなどです。)

ニャン速もYouTubeチャンネルを開設した事で妖怪ウォッチ以外の注目のゲームタイトルも実況していこうと思っていたので、妖怪ウォッチバスターズと「近からず遠からず」的なルイージマンション3』から配信していくのも良いかと考えた次第です_(:3 」∠)_

ということで、これから定期的にルイージマンション3のニャン速ちゃんねる実況動画紹介記事も出していきますので皆様温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

詳細はニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク