妖怪ウォッチ1(Switch)「スーパーおにごっこ」でクラスメイトを捕まえろ!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1switch版が発売されたニャン!
youkai1-y088sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

2019年10月10日に発売された妖怪ウォッチ1(for Nintendo Switch)を過去の3DS版と比較しながら実況しています!

今回はサブクエストでクラスメイトと「スーパーおにごっこ」を受けて捕まえるミニゲーム!
その前に1つクエストをクリアしておく必要があります。!

スーパーおにごっこを受ける方法
・条件「ノリちゃんのダイエット」をクリア
ストーリー第4章から受ける事が出来るクエスト
団々坂の銭湯内にいるミカちゃんからクエストを受ける事が出来ます。
ヨロズマート団々坂店前にノリちゃんがいるので話しかけて、こやぎ郵便にいるメグちゃんに会います。
竹林のおんぼろ屋敷にいるEランク「つづかな僧」を仲間にした状態でヨロズマートにいるノリちゃんと会話するとクリア出来ます。

上記「ノリちゃんのダイエット」クリア後に再度、団々坂銭湯内にいるミカちゃんに話しかけると「スーパーおにごっこ」を受ける事が出来ます。
団々坂でクラスメイト12人が逃げるのでおにごっこで5分以内に6人捕まえればクリアとなるミニゲームが遊べます。

クエストクリア後は何度もおにごっこをすることが出来ます。

スーパーおにごっこの後は「ハイパーおにごっこ」に挑戦しましょう!

詳細はニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク