妖怪ウォッチ1(Switch)「デラックスおにごっこ」でクラスメイトを捕まえろ!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪ウォッチ1switch版が発売されたニャン!
youkai1-y091sam

ニャン速ちゃんねるで実況動画してるズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ1 for Nintendo Switch

2019年10月10日に発売された妖怪ウォッチ1(for Nintendo Switch)を過去の3DS版と比較しながら実況しています!

今回はサブクエストでクラスメイトと「デラックスおにごっこ」を受けて捕まえるミニゲーム!
その前に1つクエストをクリアしておく必要があります。!

デラックスおにごっこを受ける方法
・条件「妖怪なんて信じない」をクリア
ストーリー第10章(ウォッチランクB以上)から受ける事が出来るクエスト
夜の時間帯限定でそよ風ヒルズにある今田家に行ってカンチに話しかけるとクエストを受ける事が出来ます。
カンチの家の中に3体の妖怪が隠れているので見つけてバトルで勝利すればクリアになります。

上記「妖怪なんて信じない」クリア後に、昼の時間帯限定でカンチくんに話しかけると「デラックスおにごっこ」を受ける事が出来ます。
そよ風ヒルズでクラスメイトが逃げるのでおにごっこで5分以内に10人捕まえればクリアとなるミニゲームが遊べます。

クエストクリア後は何度もおにごっこをすることが出来ます。

デラックスおにごっこの後は「アルティメットおにごっこ」に挑戦しましょう!

詳細はニャン速ちゃんねるで実況してますのでご覧くださいませ(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク