ぷにぷに初心者向け 武道会ガシャ30連回して新キャラ来るか!?

妖魔一武道会~コマみ参戦!~が開催!
ガシャ30連を初心者向けセーブデータでニャン速ちゃんねるで実況してます
no084sam

早速出現率アップずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖魔一武道会~コマみ参戦!~

12/1から限定イベントとして
「妖魔一武道会~コマみ参戦!~」が始まりました!



Zランク「コマみ」
がついに登場!

SH023232

SSSランク「黄牙将コジン」
SH023233

ランクSSS「超覚醒どんどろ」
SH023234

ランクSS「碧角将ギュウマ」
SH023235

ランクS「河太郎」
SH023236

以上、『Zランク』と『SSSランク2体・SSランク1体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

武道会ガシャ期間

12月1日(日)
   ~
12月15日(日)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」で初心者向けセーブデータ30連ガシャを実況してますのでご覧ください。何故か技レベル0のキャラが!?



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク