ぷにぷに初心者向け 蒼翼将ランお宝よこどり実践!チケット○○枚購入で大苦戦w

妖魔一武道会~コマみ参戦!~が開催!
初心者向けセーブデータで「よこどり」実践をニャン速ちゃんねるで実況してます
no085sam

大苦戦したずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖魔一武道会~コマみ参戦!~

12/1から限定イベントとして
「妖魔一武道会~コマみ参戦!~」が始まりました!



今回は妖魔一武道会の蒼翼将ランお宝よこどりを実践しました。

よこどりチケット13枚用意して挑んだヨコドリですがチケット○○枚購入で大苦戦しまくり!?
技レベルの大切さ」を改めて思い知らされました。。。
課金の力で強引にSSSランク「蒼翼将ラン」ゲットしましたが高い買い物になってしまいました_(:3 」∠)_

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」で初心者向けセーブデータを使ってヨコドリ実践してますので初心者さん~中級者さんは参考にされてみてください( ;∀;)



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク