妖怪ウォッチ4ぷらぷら 「釜ゆで地獄」新マップへの行き方!ぷらぷらバスターズなどが出来る大型アップデートが来た!(ニャン速ちゃんねる)

ぷらぷらバスターズを始める為のマップに行くニャン!
youkai4-y021sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!
ぷらぷらバスターズ・新妖怪・新マップ・新クエストが追加されてやり込み要素満載です。
今回は、ぷらぷらバスターズを始める為の新マップ「釜ゆで地獄」の行き方を実況解説します!

まずは一番楽しみな「ぷらぷらバスターズ」を始める為に、妖魔界の新マップ「釜ゆで地獄」に行きましょう!

釜ゆで地獄への行き方
まずクエストで「地獄の底からGOGOGO!」を選択して過去の妖魔界へ行きましょう。
・過去の妖魔界マップ左側にうんちく魔がいるので話をします。
・次にマップ右側にある路地裏を進むとムリカベがいるので話します。
・鬼食いとバトルになるので勝利しましょう。
・先に進むと新マップ「釜ゆで地獄」へ行くことが出来ます。

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますので参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク