妖怪ウォッチ4ぷらぷら 釜ゆで地獄マップにある「ぷらぷらバスターズ基地」に到着!(ニャン速ちゃんねる)

ぷらぷらバスターズ基地に行くニャン!
youkai4-y022sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、団々坂でブリー隊長と合流して新マップ釜ゆで地獄に急きょ作られた「ぷらぷらバスターズ基地」の行き方を実況解説します!

団々坂~ぷらぷらバスターズ基地へ
クエスト「地獄の底からGOGOGO!」の続きになります。
・新マップ「団々坂」駅前にいるブリー隊長と話してバトル。
・次に過去の妖魔界にある釜ゆで地獄にある「ぷらぷらバスターズ基地」へ。
・ブリー隊長からぷらぷらバスターズの進め方を説明されますので理解しておきましょう!

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますので参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク