妖怪ウォッチ4ぷらぷら ぷらぷらバスターズを初プレイ!鬼玉集めが懐かしい!!(ニャン速ちゃんねる)

ぷらぷらバスターズやってみるニャン!
youkai4-y023sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、ミッション「ぷらぷらバスターズ始動!」を初プレイ!
鬼玉集めが懐かしい!
しかも面白い!

ぷらぷらバスターズの始め方
過去の妖魔界にある釜ゆで地獄にある「ぷらぷらバスターズ基地」にいるブリー隊長に話しかければミッションが受けられます。
一番最初はチュートリアル的なミッションしかありません。
★ぷらぷらバスターズでは今までの妖怪のレベルは関係なくバスターズLV1から始まります。
バスターズレベルは「鬼玉」を使って上げる形になります。

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますので参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク