妖怪ウォッチ4ぷらぷら ぷらぷらバスターズ「赤鬼戦」・「のぼせトンマン戦」の2連戦を実況プレイ!(ニャン速ちゃんねる)

トンマン戦は鬼玉が稼げるニャン!
youkai4-y024sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、ミッション「信号は守らなあか~ん!」赤鬼戦とミッション「伝統!熱湯!さくらの湯!」のぼせトンマンの2連戦を実況プレイ!やはりのぼせトンマン戦は鬼玉が稼げる!

バスターズ序盤の鬼玉集めに最適か!?
やはり「のぼせトンマン戦」は鬼玉稼ぎに最適か!?
今回のバスターズでも初代バスターズのように団々坂マップでトンマンが逃げ回る際にダメージを与えると鬼玉をガンガン放出してきます。
上手く足止め出来るキャラ(石化爆弾など)でトンマンの逃げる速度を抑える事が出来れば大量の鬼玉が稼げる可能性がありそうです。
★これは鬼玉集めに最適なのか
検証しながらプレイしていきたいと思います。

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますので参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク