妖怪ウォッチ4ぷらぷら 新たな経験値稼ぎ(レベル上げ)方法!(ニャン速ちゃんねる)

この方法はかなり有効な経験値稼ぎニャン!
youkai4-y027sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、新たな経験値稼ぎ方法が追加されてレベル上げが楽になった「でたガシャ勝負について実況解説いたします。「でたガシャ勝負」ではツチノコが比較的出やすいので経験値が沢山稼げますよ!

新たな経験値稼ぎ(レベル上げ)方法
クエスト「ロード・オブ・ザ・限界突破」をクリアするとネタバレリーナから新たな経験値稼ぎ方法を教えてもらえます。
・閻魔武闘会鬼闘技場にガシャどくろ(梅)・ガシャどくろG(竹)・ギヤマンどくろ(松)がいるので話しかけると「でたガシャ勝負」を受ける事が出来ます。
この「でたガシャ勝負」では比較的ツチノコが出やすいので大量の経験値が稼げる仕組みです。
ただし、何度でも挑戦できますが1日1回だけ無料で2回目からはお金がかかります。
梅は3000、竹は10000、松は30000必要なのでお金に余裕がある場合有効な手段です。


ニャン速ちゃんねるで実況解説してますので参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク