妖怪ウォッチ4ぷらぷら 『闇エンマ』の入手方法!(ニャン速ちゃんねる)

闇エンマに変化出来る「闇エンマの魔顎」が手に入るニャン!
youkai4-y033sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、クエスト「王たちの光と闇」クリア後に受けられる『闇エンマ武道会』で闇エンマとバトルします。
1日1回バトル可能でバトル終了後に一定確率で闇エンマに変化出来る闇エンマの魔顎」が入手出来ます。
※リセマラ可能なので何度も挑んで魔顎(アギト)を入手しましょう!

闇エンマ(闇エンマの魔顎)の入手方法
※クエスト「王たちの光と闇」クリア済み
①未来の閻魔宮殿にいるエンマに話しかけると闇エンマ武闘会を受ける事が出来ます
②バトル勝利後、一定確率でエンマが闇エンマに変化出来る「闇エンマの魔顎」をもらえます

★闇エンマ武闘会ではリセマラが可能なのでエンマに話しかける直前にセーブして魔顎が貰えなかったらリセマラして入手しましょう。


ニャン速ちゃんねるで実況解説してますので参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク