妖怪ウォッチ4ぷらぷら 『夜叉エンマ』の入手方法!(ニャン速ちゃんねる)

夜叉エンマに変化出来る装備品を入手ニャン!
youkai4-y039-1sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、エンマを「夜叉エンマ」に変化させる方法を説明します!
ぷらぷらバスターズのジミーショップで購入できる「炎魔棍」を購入して夜叉エンマに変化出来ます。
今までは「売り切れ」になって購入できませんでしたがVer2.1.2にアップデートすることで購入することが出来ます。

夜叉エンマの性能は?
夜叉エンマは今までのエンマ・覚醒エンマ・闇エンマと違って「妖術タイプのアタッカー」になります。
炎属性と氷属性、二つの妖術攻撃を敵に放ってダメージを与えます。
物理攻撃タイプと違って立ち回り方が変わってくるので上手く使いこなす必要があります。
各エンマの中で最も妖力の高いアタッカーになれるので新しいタイプのエンマ操作を楽しめます。

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますので参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク