妖怪ウォッチ4ぷらぷら Sランク『Bコマさん』の入手方法!(ニャン速ちゃんねる)

Sランクに昇格したズラ!
youkai4-y043sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、ぷらぷらバスターズのミッション「妖怪ウォッチバスターズ」クリア後に一定の確率で仲間になる「Bコマさん」の入手方法を紹介します。
1つのミッションでB-USAピョン・Bジバニャン・Bコマさんの3体それぞれのタイミングで別々に仲間になるので何度もミッション「妖怪ウォッチバスターズ」をクリアする必要があります。おすすめレベル70のミッションなのでバスターズレベルが低いうちはマルチで周回する方が良い難易度です。

Bコマさんの入手方法
バスターズミッション「妖怪ウォッチバスターズ」クリア時に一定の確率で仲間になる
ミッションをクリアした際に一定の確率でBコマさんが仲間になります。
おすすめレベルが70なのでそれなりの難易度になっています。
なるべくはマルチで周回する事を推奨しますが、ソロで周回される場合はメインアタッカーをレベル80以上に上げれば周回可能です。

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますので参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク