ぷにぷに 妖怪学園Yガシャ100連回してZランク「剣豪紅丸」は出るのか!?

妖怪学園Y 猫はHEROになれるか映画連動イベントが開催!
ガシャ100連をニャン速ちゃんねるで実況してます
no086sam

早速出現率アップずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖魔一武道会~コマみ参戦!~

12/16から限定イベントとして
「妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」映画連動イベントが始まりました!


このイベントに合わせて、

Zランク「剣豪紅丸」
が登場!

SH023278

SSSランク「リトルコマンダー」
SH023279

ランクSS「イズナ」
SH023280

ランクSS「コマジロ」
SH023281

以上、『Zランク』と『SSSランク1体・SSランク2体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

妖怪学園Yガシャ期間

12月16日(月)
   ~
12月31日(火)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」で100連ガシャを実況してますのでご覧ください。
剣豪紅丸出るか!?



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク