ぷにぷに 『YSPウォッチ完成』

妖怪学園Y 猫はHEROになれるか映画連動イベントが開催!
『YSPウォッチ完成』をニャン速ちゃんねるで実況してます
no088sam

早速出現率アップずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖魔一武道会~コマみ参戦!~

12/16から限定イベントとして
「妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」映画連動イベントが始まりました!


今回は映画連動イベント「妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」で新登場の『YSPウォッチが完成しました!

これでイサマシ・ゴーケツ族の攻撃とHPのステータスが15%アップします!

ただ、YSPベゼル取るのが強敵ナインテイル撃破なので中級者さん以下には厳しい条件

HEROのカケラとYSPチップの集め方も紹介します。

映画連動イベント「妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」が12月16日から始まりました!
トップクラスの能力を持つエリートが入学できる『Y学園』。妖怪を視認できる素質を持ち「YSP基準」により入学した寺刃ジンペイは、怨霊を召喚できるアイテム『YSPウォッチ』を入手し、YSPクラブのメンバーと共に、学園に潜む怪事件に立ち向かうことになる。




nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク