妖怪ウォッチ4ぷらぷら 妖怪大相撲(閻魔場所)ナツメ操作の「鬼族縛り」で挑戦!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪大相撲をナツメと鬼族縛りで挑戦するニャン!
youkai4-y081sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、ナツメ操作の「鬼族縛り」で妖怪大相撲に挑戦する実況動画になります。

ナツメは朱夏の生まれ変わりなのでお供妖怪には「玄冬・白秋・空天」を従えて閻魔場所に挑みます。
今後難しい場所に挑む際は「酒呑童子・洞潔・百鬼姫」等も入れて最高難易度のLV120場所まで進めていくシリーズにしていきます。

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますのでナツメ操作で妖怪大相撲に挑戦する際の参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク