妖怪ウォッチ4ぷらぷら 妖怪大相撲(極たまご場所)ナツメ操作でEランク「ツチノコ」3体で撃破!(ニャン速ちゃんねる)

妖怪大相撲をナツメで挑戦するニャン!
youkai4-y092sam

動画でシッカリ説明してるので参考にするズラ

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪ウォッチ4ぷらぷら始動!

2019年12月5日に妖怪ウォッチ4が『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』に超大型アップデートしました!

今回は、ナツメ操作の「ツチノコ3体」で極たまご場所に挑戦する妖怪大相撲の実況動画になります。

極たまご場所はE・Dランク縛りの場所なのでEランク「ツチノコ」に専用装備をつけて挑みました。

ツチノコが専用装備を付けることで飛びぬけたステータス値になっているので非常に戦いが楽になります。

ぷらぷらのバージョンになって「でたガシャ勝負」が出来たことでツチノコを仲間にする・専用装備を作りやすくなったのでとてもおススメです。

ニャン速ちゃんねるで実況解説してますのでナツメ操作で妖怪大相撲に挑戦する際の参考にしてくださいね(/・ω・)/

nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/


スポンサードリンク

スポンサードリンク