ぷにぷに 激熱コインと噂の『Y学園コイン』2枚を回したら・・・あの○○が出た!?

「妖怪学園Y~エイリアン襲来~」おはじきイベントが開催!
妖怪学園Yガシャ動画をニャン速ちゃんねるで実況してます
no106sam

Y学園コインは激熱と噂ずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪学園Y~エイリアンの襲来~

3/1から限定イベントとして
「妖怪学園Y~エイリアンの襲来~ おはじきバトル」が始まりました!


このイベントに合わせて、妖怪学園Yガシャでは

Zランク「ワイルドボーイ」
が登場!

SH023677

ランクSSS「ゴロミ」
SH023680

ランクSSS「獅子王」
SH023678

ランクSS「獅子黒カズマ」
SH023681

ランクSS「ビッグブラック」
SH023683

以上、『Zランク』と『SSSランク2体・SSランク2体』の計5体が新キャラです。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

妖怪学園Yガシャ期間

3月1日(日)
   ~
3月15日(日)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
初心者向けセーブデータでY学園コイン2枚ガシャ回したら何が出るのか!?



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク