ぷにぷに 大ガマ(ライト)追加ガシャで50連+延長戦!衝撃のラストが待っていた!?

暴走寸前!?限界突破!!~目覚めよカイラ~イベントが開催!
追加キャラの大ガマ狙って50連+延長戦!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no113sam

衝撃のラストずらぁ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

暴走寸前!?限界突破!!~消えたエンマ~

4/1から限定イベントとして
「暴走寸前!?限界突破!!~目覚めよカイラ~ おはじきバトル」が始まりました!


このイベントに合わせて、

Zランク「鬼覚醒・酒呑童子」
が登場!

SH023841

ランクSSS「超覚醒フウくん」
SH023842

ランクSSS「超覚醒ライちゃん」
SH023843

ランクSS「鬼熊」
SH023845

以上、『Zランク』と『SSSランク2体・SSランク1体』がガシャの目玉です。

★2020年4月4日に追加キャラでSSSランク「大ガマ(ライト)」が出ました。
SH023905

本記事(動画)は大ガマ狙いでガシャをしています。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

おはじきガシャ期間

4月1日(水)
   ~
4月15日(水)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
50連大爆死で追加の延長戦www
しかぁ~し!衝撃のラストが待っていた!?


nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク