ぷにぷに モグラモス無しで「よこどり実践」エイリアンウォッチ入手!

妖怪学園Y~ガッコウガーY起動!~イベントが開催!
特殊能力持ちのモグラモス無しで「よこどり実践」
をニャン速ちゃんねるで実況してます

no117

チケット何枚使ったんずらぁ?

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪学園Y~ガッコウガーY起動!~

4/16から限定イベントとして
「妖怪学園Y ~ガッコウガーY起動!~」連動イベントが始まりました!


このイベントに合わせて、新しいウォッチである「エイリアンウォッチ」が作れます!
SH023957

このエイリアンウォッチは妖怪学園Yキャラクター専用のウォッチ
SH023958

HP・こうげきが25%もアップする破格の性能です!

このエイリアンウォッチの部品である「エイリアンカバー」と「宇宙のカケラ」は
SH023960

お宝集めとイベントミッションクリア(よこどり回数ノルマあり)で集めます

お宝「ウォッチのパーツ」はイベントマップを周回してもドロップ率は非常に低いので結局揃えるには『よこどり』が必要です。

よこどり時に特殊能力を持っているのが「モグラモス」
SH023955

このモグラモスを持っていれば比較的楽に横取りが出来るという情報は多いです。

ただ、ニャン速のメインデータではモグラモス持っていない(´;ω;`)ウゥゥ

しかぁ~し!今回はモグラモス無しでもヨコドリしちゃうんです!

ということで、実際によこどりで何枚のよこどりチケットを消費したのか?
何枚のチケットを購入したのか?

動画の後半にオマケ動画として「エイリアンウォッチ」を装着してガッコウガーYとバトルしてどれくらいの強さか、そして得られる最大Yポイントもお伝えしてますので参考にどうぞ!



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク