ぷにぷに初心者向け 転生ガシャ50連回してSSSランク狙いに挑戦!

きまぐれゲートイベントが超久しぶりに開催中!
出現率アップが来たのでガシャ実践!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no126sam

出現率アップで何が出るずらぁ?

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

きまぐれゲート「転生妖怪あらわる~花さか丸~」イベント

5/16から超久しぶりとなる
「きまぐれゲートイベント」が始まりました!


このイベントに合わせて、転生ガシャでは

Zランク「ニャーKB92」
が登場!

SH024143

ランクSSS「ブリー教授」
SH024145

ランクSSS「パーリーコウモリ」
SH024146

ランクSS「マジギレーノ」
SH024147

ランクSS「キラまろ」
SH024149

以上、『Zランク』と『SSSランク2体・SSランク2体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

転生ガシャ期間

5月16日(土)
   ~
5月31日(日)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
今回は初心者向けセーブデータの方でも転生ガシャを回してみました!
50連回して新キャラ出るか!?
狙いはSSSランク!



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク