ぷにぷに Zランク「霊仙蛇カイラ」追加で50連回して出るか勝負なり!

天獅子武道会トーナメント開催!
追加キャラ超出現率アップが来たのでガシャ50連!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no160sam

出現率アップで神引き出来るずらかぁ~!?

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

暴走寸前?!限界突破!!~妖怪三国志~天獅子武道会イベント

9/16から「暴走寸前?!限界突破!!~妖怪三国志~天獅子武道会イベント」が始まりました!


このイベントに合わせて、三国志ガシャでは

ZZランク「暴走ノルカソルカ」
が登場!

SH024798

ランクSSS「獅子エンマ」
SH024799

ランクSSS「極ふぶき姫小喬」
SH024800

ランクSSS「豆犬神荀彧」
SH024801

ランクSS「やまタン始皇帝」
SH024802

以上、『ZZランク』と『SSSランク3体・SSランク1体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

三国志ガシャ期間

9月16日(水)
   ~
9月30日(水)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
メインデータで追加キャラ「霊仙蛇カイラ」が超アップ来たので三国志ガシャを50連回してみました!じっちゃんオラに力を!!!



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク