ぷにぷに ZZランク「アースウォーカー」出るまで妖怪学園Yガシャ○○○連!

妖怪学園Y連動イベント開催!
出現率アップが来たので新キャラ狙ってガシャ80連!をニャン速ちゃんねるで実況してます
no162sam

1日限定の出現率アップずらぁ~!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

妖怪学園Y~侵略魔少女降臨~

10/1から「妖怪学園Y~侵略魔少女降臨~」おはじきバトルが始まりました!


このイベントに合わせて、妖怪学園Yガシャでは

ZZランク「アースウォーカー」
が登場!

SH024926

ランクSSS「ピットブル」
SH024932

ランクSSS「ドーベル」
SH024933

ランクSSS「極悪門番」
SH024934

ランクSS「ゾロゾロ・ドロイド」
SH024935


以上、『ZZランク』と『SSSランク3体・SSランク1体』がガシャの目玉です。

イベントを有利に進める為に是非とも入手したいですね!

妖怪学園Yガシャ期間

10月1日(木)
   ~
10月16日(金)


★定期的に各キャラの出現率がアップになります

YouTubeの「ニャン速ちゃんねる」でガシャを実況してますのでご覧ください。
中級者向けセーブデータで妖怪学園Yガシャを80連回して新キャラ何体出るのかチャレンジ!果たして結果は・・・!?



nyan1_2019
☆★ニャン速ちゃんねる★☆

出来ましたらチャンネル登録お願いします(^^)/

ガシャはほどほどに回しながらYポイント貯めていく感じで行きましょう!

ガシャ回すときは確率アップの時に狙いましょうね!


スポンサードリンク

スポンサードリンク