妖怪ウォッチまとめ ニャン速

妖怪ウォッチ3・妖怪ぷにぷに・バスターズ・妖怪三国志・妖怪ウォッチ2等の速報や攻略情報をお届けしてます!

スポンサードリンク

【お知らせ】
PCサイト用のTOPイラストを変更しました^^
今回TOPイラストを2枚作成して頂いたのが
「安慈さん@ANZI_401」です!(大感謝です!)
安慈さん、ツイッターアカウント
@ANZI_401
【お知らせ2】
妖怪ウォッチ2に関する攻略情報はこちらからどうぞ!
随時、関連情報が追記されます!妖怪ウォッチ2目次

【お知らせ3】
妖怪ウォッチバスターズに関する攻略情報はこちらからどうぞ!
随時、関連情報が追記されます!moku1

【お知らせ4】
妖怪三国志に関する攻略最新情報はこちらからどうぞ!
妖怪三国志まとめ


【お知らせ5】
妖怪ウォッチぷにぷに関する攻略情報はこちらからどうぞ!
ぷにぷに目次


【お知らせ6】
妖怪ウォッチ3に関する攻略情報はこちらからどうぞ!
妖怪ウォッチ3目次


【お知らせ7】
スナックワールドまとめ情報はこちらからどうぞ!
アニメの感想やゲーム情報などをまとめていきます!
スナックワールドまとめ速報



ヤマトボケル

アニメ妖怪ウォッチ
第196話 Part3


妖怪ナルシス2世

ケータが突然ナルシストに
なってしまいクラスメイトが
困惑している。

自分の容姿だけでなく
穴の開いた靴下まで
美しいと言う始末。

 「絶対おかしい!」と感じた
ジバニャンが妖怪ウォッチで
辺りを照らしてみると、そこには
秘宝妖怪“ナルシス2世”が!

no title

我に返ったケータがナルシス2世を
追い払う為に召喚した妖怪が
同じ秘宝妖怪「ヤマトボケル」

果たしてナルシス2世を撃退
することが出来るのか!?


【【アニメ妖怪ウォッチ】第195話 感想 Part3 「妖怪ナルシス2世」がケータに取り憑いて大変なことに!?】の続きを読む

アニメ妖怪ウォッチ
第192話 前編


妖怪ヤマトボケル

フミちゃんやクマが普段は言わないような
つまらないボケをかましていて、様子がおかしい。

ケータが妖怪ウォッチであたりを照らして
みると、そこには秘宝妖怪の“ヤマトボケル”が!

ヤマトボケルにとり憑かれると、
すぐにボケたがるようになってしまう。

アニメ妖怪ウォッチ第192話-前編-07

話しかけても無反応で眠っている
ヤマトボケルにウィスパーがツッコミを入れると、
「ツッコミとかマジいらないし」とイラついた様子。

自分のボケは完成形なので、余計な
ツッコミは必要ないというのだ。

納得のいかないウィスパーがツッコミを
入れていると、ヤマトボケルは、このまま
自分にツッコミ続けると大変なことになると言い出す。


バスターズトレジャー編 Vol.13
ヨコドリ団 トロッコバトル!



【【アニメ妖怪ウォッチ】 第192話 感想 前編 「バスターズトレジャー編」・「ヤマトボケル」の2本!】の続きを読む

妖怪ウォッチ3 『ボケルストーン』のQRコード

妖怪ウォッチ3の
天空庭園に挑める
ボケルストーン∞』を入手ニャン!

SH012573

ボケルストーン∞は
合成で入手出来る
ダニ!



【【妖怪ウォッチ3】 『ボケルストーン∞』のQRコード(ヤマトボケルとバトル出来る天空庭園にチャレンジ!)】の続きを読む

このページのトップヘ

Copyright © 妖怪ウォッチまとめニャン速 All Rights Reserved.