妖怪ウォッチのイラストを紹介!

Twitterからイラスト紹介^^
えみるさん(@geragera12ss)の作品。

今回はウィスパーを中心にケータ・ジバニャン
3人の姿を素晴らしいイラストで描かれている
作品を紹介します!(3人と言うのか?!)
WS001427
出典元:えみる(@geragera12ss)様

その他、衾道(mononokemenkoi)様のイラストも紹介します^^

詳細は続きへGOニャン!



スポンサードリンク


ウィスパーの様々な表情です^^
結構アニメではウィスパーおバカで
可哀想な役回りですが、ゲームでは
優秀なところも見せたりするんですよ^^


「JOKERウィスパー」イイですねぇ~!
えみるさんの描くウィスパーは
アニメよりも上手いんじゃないかと
思ってしまったくらいっす!



先日、ハロウィンが終わって
しまいましたが、ぶりっこ
ジバニャンが可愛くて(*^~^*)
オシリがプリッとしてるのが可愛いw


えみるさん、ウィスパーが
大好きなんだろうなぁ~!
っていうのが伝わる愛くるしい
ウィスパーで、コレ好きだな~^^


アニメでは何かと衝突気味の
ウィスパーとジバニャンですが、
こうやって仲良くしてるシーンも
あったらいいのにと感じるイラスト!


いやぁ~、このイラストには
笑顔がこぼれましたね~。
やっぱり妖怪ウォッチは
ケータとウィスパーの
『ケーウィス』ですね!


ケータは一人っ子で、ペットも
いなかったから、実際にジバニャンが
いたらこうするだろうなぁ~^^
ジバニャンのほっぺイイなぁ~(^^♪


「いざとなると躊躇する執事」
ほんと、こんな感じっぽいですよね~w
ジバニャンの、「めんどくさい奴ニャン」
ってところが猫らしくて好きw


一人ケータの部屋の中で、フワフワしながら
こうやって色んな表情とか練習してる
ウィスパーとか、ありそうwww
ジバニャンの人気を奪う為に
「うぃすにゃん」とかもやってそう(笑)


衾道さんの描かれるイラストには
凄く癒しが伝わってくるんですよね~。
最近特に癒やされたイラストの一つ!
やっぱりケータ・ジバニャン・ウィスパーは
こうやって仲良くしてて欲しい!


衾道さん、上手いっす!
本当に、ケータが学校に行ったりして
二人で留守番してるときって
こんなやり取りしてそうっす!
ちゃんとウィスパー執事やってるじゃん!
反面、ジバニャンのだらけっぷりww
「おーけーおーけーニャー」最高^^



皆さん、気に入ったのは
RT・お気に入り・フォロー
よろしくお願いします^^


スポンサードリンク

スポンサードリンク