レオンチャンネルさん『おはヨーカイシリアル』の
レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

とうとうレオンチャンネルさんも雑誌デビュー!
おめでとうございま~す!!
WS001633

アイカツのシリアルも出てるんですねぇ~^^

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク




【コメント】

・いちごは用意は難しいんじゃないんですか?
 と思いましたが用意できるとはさすが
 レオンさん。高かったでしょういちご?

  ⇒イチゴだけ高かったっすw


・今度食べてみたいw


・どのシリアルも美味しそうで、
 牛乳入れたら更に美味しいけど、
 フルーツも入れたら更に
 美味しそうですね。



・栄養満点でイイネ!


・レオンチャンネル2回目の料理動画ですね!


・アイカツと妖怪ウォッチと
 味が違うのもいいですね!



・フルーツをトッピングしたら
 さらに美味しそうです!


・何気にレオンさんの動画で
 アイカツグッズが本格的に登場するのは、
 この動画が初めてですねwww。
 これがアイカツグッズの第1号かあ。


・「フルーツが美味い!!」www
 レオンさんの紹介
 分かりやすくて好きです(*´∀`)



・結局はフルーツが美味いという結果にw


・フルーツでバナナとオレンジを
 持ってくるレオンチャンネルさん
 スゴい!


・おお!!フルーツたくさん!
 フルーツバスケット♪



・レオンさんの動画としては凄く新しいw


・ついにアイカツ関連もレビューしましたかw
 妖怪ウォツチはいつもの事として
 これは実に珍しい


・バンダイさんもついに
 シリアルを出したかー



・これ食い終わった後の
 牛乳が旨いんだよな〜笑


・やはり妖怪ウォッチには
 カード付くんですねぇ
 こりゃあバカ売れしそうだw


・パッケージ可愛いんで
 二つとも買ってきて
 しまいましたw



・妖怪シリアルがなんかチョコワっぽいw


・後半は完全にグルメ動画に
 なっててGOODでした(●´ω`●)


・2:22におもいっきり
 このカードが入ってるよ!
 って書いてありますよ(笑)



・美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)


・例えがわかりやすい(笑)


・味の変わり方を
 妖怪の進化に例えるとは、
 うまい!



・久しぶりに「美味しい!!!」
 キターーーーー!!!


・カードは表に何が入ってるか
 書いてありますよ!


・お腹すきました。
 シリアルとトッピング
 最高です。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue