レオンチャンネルさん『妖怪ウォッチお菓子』の
ポテトチップスとスナックレビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!
WS001837

今回はお菓子ズラ!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク


  

【コメント】

・妖怪ウォッチは最近
 お菓子まで出るようになりましたね^^


・おみくじシールスナックは美味しい!


・食レポお疲れ様で
 うぃっす(´ω`)



・パンも味が追加されてますから
 そちらにも期待してますw


・まだまだ妖怪ブームは過ぎ去りませんね


・妖怪ウォッチが
 菓子にまで広まっている...


・レジェンド妖怪のシールを
 3枚も引き当てるとは
 さすがですね!


・ポテトチップスは映画とコラボですけど、
 おみくじシールスナックは映画と
 コラボかな??
 フユニャンのような気がします、、、
 どっちとも美味しいから良いか(●´ω`●)


・うすしおの香り・・・
 レオンさんは、グルメリポーターを
 狙ってるのでは!?


・まだまだ妖怪ブームは続く(^ー^)


・美味しそう(^○^)


・おみくじのやつの
 BIGサイズが売ってあるの
 見ました!


・おみくじのヤツUFOキャッチャーで、
 取りましたo(^▽^)o


・新しいBGMですな
 レオンさんっぽくないので
 まだ慣れないけど、いい感じ!


・なんか香りが漂ってきそうw


・シールにもちょい特QRコード
 あったら嬉しいですよねσ( ̄∇ ̄;)


・パン食ってジバニャン大吉出た


・フユニャンかっこいー

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue