レオンチャンネルさん『妖怪ゲラポプラス』の
復刻版第1章レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!
WS002016

復刻版は、じんめん犬がZメダル化ズラよ!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク


         

【コメント】

・超妖怪大辞典も
 どんどん分厚くなって
 きましたね!



・これからメロンニャンとか
 出るんですね!


・わすれんぼうの時の
 じんめん犬?


・じんめん犬のメダルは
 デザインも面白いですね!



・音声アニメみたいになってる!


・じんめんけんかわいそう!(*´-`)



・チクショーが
 小梅太夫みたい笑



・久々のチクショーで
 笑わせていただきましたw


・メロンニャンとか果物系を
 見るとやっぱ鎧武を
 思い出します!


・アニメのじんめん犬の
 登場回は毎回色々濃すぎる(笑)


 
・違う色のバインダーが
 出て欲しいですね・・・
 チクショー!!www


・じ、次回はあの見た目に
 似合わず恐ろしいツチノコが・・・。
  III( ;゚Д゚)


・いつも警察に捕まる
 ジンメンケンは哀れだよなw



・ツチノコに恐怖した先週w


・ツチノコ誕生のひみつが
 ホラーすぎてゾッとしましたw


・「チクショー!」が、
 小梅太夫にしか
 聞こえんくなったw



・脱獄も苦労しますよねσ( ̄∇ ̄;)


・欲しいけどお金が…


・っていうかじんめん犬
 メダル更新できたんですね...w


スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue