きゃらっち妖怪ウォッチは『デジタル時計』付きなので

妖怪ウォッチごっこをする場合も実際の時間を確認しながら

外に遊びに行けるっていうのは子供にとってありがたいアイテム!

452829800A452829800C

DX妖怪ウォッチよりも小ぶりですが、普通の腕時計サイズなのでいいかも。

紹介動画がありましたのでシェアしちゃうにゃん!



【コメント】
・時計の針動くのかと思ってAmazonでポチるとこだった(°_°)デジタルかああい!?

・自分で歌ったwww

・針が動くのかと思いきやデジタル表示とはこれ如何に
 と言うかわざわざエコーまでかけるなんてノリノリじゃないですかーwww

・説明書「メダルをセットしたら歌いましょう。」