1:2014/03/06(木) 08:58:44.54 ID:
妖怪ウォッチのおもちゃ全般について語るスレです

公式
妖怪ワールド
http://youkai-world.com/

妖怪メダランド
http://yw.b-boys.jp/member/menus/index/
ゲーム版スレ
【3DS】妖怪ウォッチ【レベルファイブ】 8怪目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1389786360/

アニメスレ
妖怪ウォッチ 友達2枚目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1391294799/

DCDともだちウキウキペディアスレ
妖怪ウォッチともだちウキウキペディア
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1391072084/

前スレ
妖怪ウォッチのおもちゃ 第3章
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1392902773/l50

1000086091_1



6:2014/03/06(木) 18:10:46.71 ID:
スレ立て乙です
今日はウォッチ発売したお店が多かったそうですね
まだまだ買うチャンスはありそうずら

11:2014/03/06(木) 18:21:36.95 ID:
妖怪メダルガムずっと予約受付中になってるけどやっぱり届かないのかな?

18:2014/03/06(木) 19:22:06.44 ID:
こんな時間だから晒すが、特装版本屋に山積みだったぞ
茨県

23:2014/03/06(木) 19:52:32.10 ID:
時計もメダルも買えない
息子も厚紙のメダルをで楽しんでる。
3月22日は父ちゃん休んで並ぶぞ~

26:2014/03/06(木) 20:39:41.82 ID:
とりあえず2章はコンビニで1BOX確保したけど1BOXじゃコンプリートしないよね?

38:2014/03/06(木) 23:05:22.40 ID:
メダル2章は、ヨドバシとかでも22日朝から並んでも制限付きで2,3個しか買えないのだろうか。
当日BOXで買えるところはないのか…

39:2014/03/06(木) 23:12:30.47 ID:
WEB通販でまだ第2章の予約を開始してない所いっぱいあるから当日予約開始になるのかもね
箱買いするなら当日通販やるところチェックしとくのがいいかもね

61:2014/03/07(金) 11:19:01.61 ID:
自分の子がオーメダルと妖怪メダルの世代だと、親はビックリマン、ラーメンバー、サムライトルーパ世代だな?キンケシ、ルービックマジックとか
知らない親と並んでるとこの辺りの話で盛り上がれる

67:2014/03/07(金) 11:43:48.70 ID:
ヨドバシもビックもザラスもヤマダも、問い合わせてみるも、なし…
今日は休みで動けるのになぁ。
ザラスの緊急入荷なるものも、昨日あったばかりだから無理かな。

86:2014/03/07(金) 14:05:21.65 ID:
1袋千円以上で嬉しいのか

91:2014/03/07(金) 14:22:04.69 ID:
>>86
さっきの尼は、Boxで1,991だったけどなっ。

89:2014/03/07(金) 14:15:10.89 ID:
1章って2章とか出ても販売すんの?
もう終わりってことはないのか

90:2014/03/07(金) 14:16:59.46 ID:
前にここでスペシャルセット生産中止って聞いたけど、明日SPセット入荷があって
その次は3月下旬か4月に再販ってメーカーから連絡来てると言われたぞ

109:2014/03/07(金) 17:26:31.65 ID:
>>90
>>明日SPセット入荷があって

店名・せめて地域を教えてください^^

92:2014/03/07(金) 14:22:06.96 ID:
どこの県かくらい書こうよ

昨日スペシャルセット入荷あったよ
          by愛知

尼1章ならよかった、みんな2章狙ってるから1章穴場かな?

102:2014/03/07(金) 16:49:22.07 ID:
自分の目で確かめたわけじゃないけどSPはテラスウォークだよ
あとは江南のアピタとかエアポートウォークとかDX妖怪ウォッチ入荷あったよ

115:2014/03/07(金) 18:02:13.95 ID:
もうシールとか自分で貼るから、シール貼り工程を抜いた分だけ早く工場から出してくれないかなw
工場の人には悪いが

118:2014/03/07(金) 18:13:56.01 ID:
item.rakuten.co.jp/kktateno/10005102/
妖怪お守りなかなか可愛い

125:2014/03/07(金) 19:36:49.07 ID:
アマゾンで見たら12パックって書いてあるけど

161:2014/03/08(土) 00:02:28.75 ID:
1章は生産終わったの?

172:2014/03/08(土) 07:08:20.64 ID:
おい、誰だよ!2章から品薄改善といった人。
コンビニも、個数制限、抽選発注あるじゃないか?

184:2014/03/08(土) 09:51:42.90 ID:
一人一個の店で、メダル1個とお守り持ってレジ並んでる途中、お守りの塗りが気になって選び直してからレジにまた並んだら、どっかのクソババアから「あのひと2回買ってる!!!」ですわ。朝から気分悪いわー。

195:2014/03/08(土) 10:36:40.13 ID:
すいません…教えてください
昨日も今日もできるだけ尼チェックしてましたが二度程
尼の購入オプションまで表示された事がありました。
ポチると取り扱い無し…になっちゃってカートには入れられず
だったわけですが。
これがまぼ老師な尼復活ですか…⁈

198:2014/03/08(土) 10:45:50.43 ID:
>>195
手動じゃほぼ無理です

230:2014/03/08(土) 14:32:55.42 ID:
バンダイも多分こんなに売れると思ってなかったんだろうな。プレゼントは諦めて別のおもちゃに流れた子供もいっぱいいるだろうし、もったいねーとは思ってるだろうね。

236:2014/03/08(土) 15:13:24.69 ID:
14:30頃に尼でウォッチが定価で出ていたような気がする。 瞬殺でなくなっていたから確認すら出来なかったw

241:2014/03/08(土) 16:07:11.70 ID:
258:2014/03/08(土) 18:15:22.69 ID:
PCでメダルランドに登録をしました。
妖怪大辞典に登録する方法がわかりません・・・
どうしたらいいですか?
PC、スマホ、メダルが現在あります。
DSのゲームはないです。
お願いします。

259:2014/03/08(土) 18:20:33.17 ID:
>>258
スマホのQRを読み込むアプリでメダルの裏のQRを読み込む

260:2014/03/08(土) 18:30:16.37 ID:
>>259
早くもありがとうございます。
スマホで読み取ったんですがB-BOYとかいう画面になるんです・・・
ちなみにメダルはちゃんとお店で購入、自分で開けたものです。
なにかスマホ側で準備することはありますか?

278:2014/03/08(土) 21:08:58.21 ID:
しかし「妖怪ウォッチ」と名がつけばなんでも売れる状況だねえ
なんか今冬映画公開しそうな雰囲気