34:2014/03/21(金) 20:09:14.51 ID:
ヨーカドーとドンキどっちが買いやすいと思いますか?


WS000039

35:2014/03/21(金) 20:10:36.14 ID:
ドンキのほうがメダル扱ってるイメージ無いからドンキかな

229:2014/03/22(土) 00:52:32.81 ID:
ドンキに行って、品出しのバイトの兄ちゃんに

妖怪メダルありますかって聞いたら

倉庫で見ましたと言って取りに行ってくれた。ラッキー、

2章だと思って待っていると、1章を1boxもって来てくれた。

赤い箱はありますかと聞いたら、これしか無いですよとの事。

2章は、明日、ヨーカドーで1限でならぶ。

244:2014/03/22(土) 01:35:58.13 ID:
地方のヨーカドーなんだが、今見てきたら
「妖怪ウォッチ 並んでいます」って言う張り紙と椅子がおいてあった。
俺はまだ並ぶ気ないんだけど、行った時に椅子のみだったら
蹴飛ばして先に並んでもいいよな?
並んでないんだもん

658:2014/03/22(土) 18:32:58.90 ID:
>>244
甲○昭○のヨーカドーだろ?
是非椅子を蹴飛ばして先に並んでいてもらいたかったなw
そして244が俺らに話しかけてくれるの待ってたのにぃ♪
俺ら淋しかったんだよ

308:2014/03/22(土) 07:03:13.17 ID:
コンビニ24日入荷はガセ。
今セブンで買って来た。他のとこ並ぶ予定だったがどうするかな。

374:2014/03/22(土) 09:07:33.53 ID:
ちなみにメダルは100~200箱
辞典は50~100冊入荷だったみたい。
自分はかなり前の方に並んでたから、詳細な数字はわかんない。

378:2014/03/22(土) 09:13:41.27 ID:
>>374
BOX買いできたの?

382:2014/03/22(土) 09:17:12.30 ID:
>>378
BOXだったよー
前スレで何時に並んだらいいか相談して、始発じゃなく徹夜で行けってアドバイスもらったから、
4:30くらいから並んだった。
甥っ子の誕プレ買えてよかった

625:2014/03/22(土) 17:10:18.07 ID:
尼だがメダルと辞典は午前中に届いたぞ

3BOX開封したが
今回もアソートのパターン決まっているね。

1BOXでの被りはないからホロメダルの争奪戦かな?

ちなみに1BOXにホロは4枚ね

633:2014/03/22(土) 17:28:38.36 ID:
>>625
子どもの見たら、5パックでホロメダル4枚、ノーマル6枚、キーメダル0だわ
今更だろうけどキーメダルって何?

646:2014/03/22(土) 18:08:13.84 ID:
キーメダルは、レジェンド召還アイテム
1章は8枚 ブシニャンへ
2章は6枚 イケメン犬 なぜかホロメダルにしなかったは疑問

648:2014/03/22(土) 18:13:52.31 ID:
まあ半分は親の自己満足だしな

>>646
ありがとう、ゲームで使うのかな?
一回一緒にアニメも見るわ

667:2014/03/22(土) 19:02:41.28 ID:
なんかもう予約無理!!取るな!と書店の人が店員さんに言ってた

701:2014/03/22(土) 20:29:45.64 ID:
尼メダル2章、やっと発送通知キタ

703:2014/03/22(土) 20:32:45.56 ID:
サー○ルKは安泰だな。

714:2014/03/22(土) 21:13:11.12 ID:
とりあえず、AmazonのDX妖怪ウォッチは発送準備中になったが、
相変わらず大事典は未発送のまま。入荷出来てないだろ、コレ

715:2014/03/22(土) 21:16:20.23 ID:
Amazonから発送の通知来たよ

720:2014/03/22(土) 21:36:00.02 ID:
発送準備中は、ロックがかかっているから必ず発送されるよ~~~

726:2014/03/22(土) 21:46:11.43 ID:
メダルの音声ってゲームと全く一緒なのな
オロチとかちょっとセリフが聞けるかもってワクワクしてたのに

744:2014/03/22(土) 22:50:22.99 ID:
田舎のザラす。六時に行ったら誰もいなかったから一回家に帰って、七時に行ったら三番目。開店直前でも五十人ぐらい。辞典も余裕で買えた。メダルもガチャも並び直しが出来てほぼフルコンプ出来た。田舎に住んでて良かったわ。