妖怪ウォッチぷにぷに 「1つ星コイン」で出現する妖怪一覧

リセマラする際に
1つ星コインでガシャを
した場合に出現する
妖怪一覧ニャン!
gasya-hitotsu

Sランク妖怪は2体ダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


1つ星コイン

ステージ6のキュン太郎を
倒して「1つ星コイン」を
ゲットすることが出来ます。
WS010688

ここで初めて妖怪ガシャを
回せるようになります。

リセマラしている方は
この1つ星コインを回して
キュウビかオロチを
狙っている方も多いのでは?

では、1つ星コインを回して
出現する妖怪はどんな
ものが出るのかお伝えします。


出現する妖怪一覧

【Sランク】
WS010625キュウビ
WS010626オロチ

【Aランク】
WS010627ヤミ鏡
WS010628アニ鬼
WS010629死神鳥

【ランクB】
WS010630ほう老師
WS010631あまのじゃく
WS010632しきるん蛇
WS010633すねスネーク

【ランクC】
WS010634ドクロ婆
WS010635まぼ老師
WS010636かげ老師
WS010637ブカッコウ
WS010638ナガバナ

【ランクD】
WS010639おにぎり侍
WS010640あかなめ
WS010641ノガッパ
WS010642ぜっこう蝶
WS010643ゼッコウ蝶

【ランクE】
WS010644だるだるま
WS010645ムリカベ
WS010646うらや飯
WS010647ネガティブーン
WS010648ジミー
WS010649ヨコドリ


1つ星コインでの
大当たりといえる妖怪は
Sランク妖怪2体の
キュウビとオロチです。

この2体のどちらか
出れば歓喜!!!

正直、リセマラを何回
やっても出ないことは
普通にありますwww

ですから、一発で出た!
っていう方は相当な
運の持ち主ではないかと。

1つ星コインですから
Aランク妖怪でも
妥協するのも手です。

その先のボス妖怪を
倒すことで5つ星コインを
ゲット出来ますし。

ランクB以下はバトルで
入手することが可能な
妖怪ばかりです。

今のところ、1つ星コインを
入手出来るのがキュン太郎を
倒してもらえるだけですが
今後、何かのイベントなどで
もらえる可能性もあるので
その時は、この記事を参考に
されてみてください。

とりあえず、リセマラを
行っている方は、Sランク
妖怪が出るとイイですね^^



★Android版ダウンロード
WS010201
※スマホからダウンロード!


★iOS版ダウンロードはこちら
WS010571
※スマホからダウンロード!




スポンサードリンク

スポンサードリンク