ウィスマロマンのQRコード(ボスメダル)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊

ボスメダル(Bメダル)である
ウィスマロマンのQRコードを
公開するニャン!
wismaroman

QRコードを読み込むと
「極玉」が手に入るニャン!
※複数のQRコードの
読み込みが可能で
その分「極玉」が手に入ります。

詳細は続きへGoニャン!




スポンサードリンク


ウィスマロマンのQRコード

ウィスマロマンメダルは
妖怪メダランドキャンペーン
第10弾の抽選でもらえる
ボスメダルです。
1509041718
※既に応募は終了しています。

そのウィスマロマンメダルの
QRコードを読み込むと、
ビッグボスのウィスマロマン
「極モード」をプレイできる
ウィスマロマンの極玉」が
手に入ります。
wismaroman00


WS008028
※クリックで拡大できます。


ボスメダルを手に入れて
ビッグボス『極モード』に挑もう!

妖怪ウォッチ関連グッズに
ついてくるボスメダルの裏側に
あるQRコードをゲーム内で
読み取ると、そのボスメダルの
ビッグボスの最高難易度である
「極」と戦うことが出来ます!


WS008029

手順1
バスターズハウスの
1階「エントランス」へ行こう。
WS008030


手順2
真ん中にいるコンブさんに
話しかけて「QRコードを
よみとる」を選択しよう。
WS008031
※ストーリー第3話まで
進めるとコンブさんが
登場します。

ウィスマロマンの
QRコード


wismaroman01

wismaroman02

wismaroman03

wismaroman04

wismaroman05



手順3
QRコードを読み取りました
と表示されれば成功!
各ボス妖怪の「極玉」が
手に入ります。
WS008032

この「極玉」を持っていることで
ビッグボスモードから
「極」のビッグボスと
戦うことが出来るようになります。

「極モード」は極玉を
1つ消費します。

QRコード1つで1つの
極玉を入手出来ます。
ちなみに、「超モード」で
指定された条件で
ビッグボスを倒すと
同じく「極玉」を入手
出来ます。


【アドバイス】
ウィスマロマンは
ビッグボスの中で
守りが高く攻撃力も
十分ある敵です。

フィールド戦とEXツリー戦
それぞれの戦い方が
異なるので慣れが必要
ですね。

オロチ使いがいれば
フィールド戦は楽です。

暗殺部隊として
隠密で大ダメージを
与えて直ぐに倒せます。

その間、オロチ以外の
人はウィスマロマンに
見つからないように隠れて
いましょう。

ただし!
見回り鬼に見つかっちゃ
ダメですぞ!

せっかくオロチが隠密で
ウィスマロマンを攻撃
していても、他の人が
離れたところで見回り鬼に
見つかると、その人に
ウィスマロマンが大急ぎで
向かってしまいます。

そうすると、オロチが
攻撃することが出来なく
なってしまうんです。

これ結構やっちゃってる人
多いので気をつけましょう。

後は、EXツリー戦での
レジェンド達が加勢する際に
画面が切り替わってしまい
いつの間にかウィスマロマンの
攻撃を受けて気絶していたwww
っていうケースもあるので
気をつけましょう^^;

まぁ~、ここら辺は
既に皆さん「あるある」の
常識になってきてるかも
しれませんが、バスターズを
始めたばかりの方や、
ウィスマロマンとの戦いに
慣れていない人は注意
しましょう!


とりあえず、QRコードを読み込み
極玉は入手しておきましょう。

自分たちのレベルが相当
上がってきたらオンラインで
協力プレイで極モードに
チャレンジするのも
面白いと思いますよ^^


では、読み込んでみてください(^^♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク